人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ衣装春香さん

ステージ衣装春香さん_b0142520_2332992.jpg


目のハイライトがまだなんでヤンデレのようだ…。
赤い部分は、Mrカラーの赤を塗った上からラメ入りのマニキュアを塗っています。さらに上からクリアを塗る予定です。

ステージ衣装春香さん_b0142520_2363441.jpg


久々のフルスクラッチ開始です。ネコ美希にしようかと思っていたんですが気づいたらパンダ春香さんを作っていました。

テイルズオブヴェスペリアをプレイしています。GW中の暇つぶしのつもりがどっぷりとハマってしまい気づけばラスダン手前まで着ました。久々の自分的神ゲーです。2週目はPS3版かもなあ…なんて思ってみたり。


…拍手お返事…

ようやくピンキー春香さんも完成間近となりました。週末に天気がよければトップコートをかけて完成させたいところです!

by touhoutt | 2009-06-02 23:14 | 立体作品