人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぽ


ゆきぽ_b0142520_21554247.jpg


アスカのマスコットが完成したので、次はアイマス2発表記念に雪歩を作っています。
PV見ると雪歩はあんまり変化なさ気でしたね。まあ元から完成された可愛さなので!
春香さんがなんだかスッキリとした感じでどこがどう変わったのかよく分からないのですが、めっさかわいくなってた!!

最近はWiiのゼノブレイドをプレイしています。久々の大大大ヒットです。広いフィールドやオート戦闘などなど
以前プレイしていたFF11を思い出します。快適さは比べ物になりませんが。(ゼノのが良い)ストーリーもしっかりしてて、この3連休はほぼプレイぶっ続けでした。まだ中盤なんですがクリアするのが勿体ない。

by touhoutt | 2010-07-21 22:02 | 立体作品