人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログで漫画描いてみた

アナログで漫画描いてみた_b0142520_204297.jpg


アナログで漫画描いてみた_b0142520_20124089.jpg


机の整理をしていたら漫画用原稿用紙やペン先が出てきたので久々に漫画を原稿用紙に描いてみました。Gペンとか4年振りくらいに使いました。超楽しいです。トーン買いに行こうかなあ。アナログだと左右反転や拡大縮小ができないのがつらいですね。今の同人誌ってみんなパソコンで描いているのかな??

この漫画の内容はアイマスSPのオオカミガールを見た時に思いついた話で、オオカミ千早が赤ずきんちゃん春香さんといろいろするという話です。オオカミガールのブーツにしがみついている赤ずきん人形が春香さんにしか見えなかったのです。ニコ動用に考えてたお話でした。はるちは大好きなんですw

by touhoutt | 2011-01-10 20:22