人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス2 1周目終了!

アイマス2の1周目が終了しました。
以下ネタバレです。






結果から言うと『BAD ED』でした。
うわぁぁぁぁん~。ノンビリしすぎてたのかも~。

うわさには聞いていましたがBAD EDつらすぎる…!
今まで3人で仲良くやってきたのに千早にいたってはそんな仲良かったでしたっけ?だの今後はソロ活動したいだの、悲しい事言ってくれるなよ状態でした。


最後は夜の公園で3人がアカペラで歌います。3人とも泣きながら歌ってます。もう、本当にダメなプロデューサーでごめんよぉぉぉぉと土下座したくなりました。大好きなキャラを泣かすなんて本当にダメなプロデューサーです。

2週目は別キャラでプレイしてある程度コツを掴んだら、また1周目のキャラで再挑戦しようと思います。今度こそ、笑顔になってほしい。

by touhoutt | 2011-03-09 21:48 | アイマス