カテゴリ:ニコニコ投稿作品( 14 )

【ニコニコ動画】雪歩の人形を作ってみた



b0142520_2115111.jpg


【ニコニコ動画】【アイマス】雪歩の人形を作ってみた

久々のニコ動アップは初のぬいぐるみ製作です。
同じ立体物でも粘土と違って、足りなかった所を後から付け足す事ができないというもどかしさと難しさを味わいました。でも完成品のフワフワした感触が素敵~♪


今更ながらフレッシュプリキュアにハマってしまった。
プリキュア5は見てたのに、後番のフレッシュは何で今まで見てなかったのか自分でも不思議!主人公がかわいくて男前で惚れます。
[PR]

by touhoutt | 2010-08-14 21:07 | ニコニコ投稿作品

後編できました



後編できたよーー。
何というかもう後半がドタバタです。でもって14分もあります。
マターリお菓子でも片手に見ていただければ。
そして動画あげたあとに塗り残しに気づくのはいつもの事。
[PR]

by touhoutt | 2010-03-29 00:06 | ニコニコ投稿作品

パンダ春香さんを作ってみた




製作過程をニコ動にうpしましたー。
[PR]

by touhoutt | 2009-10-18 23:19 | ニコニコ投稿作品

ピンキーで猫美希を作ってみた





ピンキー改造のバラエティーアニマル美希です。
ニコ動に製作過程をうpしました。
[PR]

by touhoutt | 2009-10-14 21:38 | ニコニコ投稿作品

パンダ春香さんできゅっきゅっきゅニャー

b0142520_081558.gif



【ニコニコ動画】【アイマス】パンダ春香さんできゅっきゅっきゅっニャー!

パンダ春香さんを見ていたら作らざるを得なかった。
探検隊漫画の息抜きにもなりました。カラーはやっぱ楽しい!

-------

拍手お返事

動画見てくださりありがとうございます。後半も頑張ります!はるちははジャスティスですw
[PR]

by touhoutt | 2009-04-23 00:18 | ニコニコ投稿作品

【アイマス】パラレル探検隊・前編【手書き漫画】


b0142520_17162924.gif


【ニコニコ動画】【アイマス】パラレル探検隊・前編【手書き漫画】

やっとこさうpできました。エンコを何回やり直した事か…。今の自分じゃこの画質が限界でした。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
[PR]

by touhoutt | 2009-04-18 17:18 | ニコニコ投稿作品

穴掘り雪歩


b0142520_12464466.gif



【ニコニコ動画】【アイマス】穴掘り雪歩を作ってみた【立体】

製作過程を動画にしてニコ動にうpしました。
残念画質になってますが、よろしければ是非見てやって下さい。(・∀・)

次回作は放置中のピンキー咲夜さんかな。
あと、手芸をしてみたと思いフェルトやら毛糸も買ってあったりします。
金の毛糸と黒・白のフエルトと白いリボンとフリルとー・・・ってどうみても魔理沙用です。
あとはやっぱ閣下春香さんも作ってみたいですねえ。

--------------------------------

拍手お返事>

完成~>魔理沙は絶賛放置中だったりします…orzまたイチから作り直しになりそうです。
[PR]

by touhoutt | 2008-12-21 12:55 | ニコニコ投稿作品

アリスは大変なお薬を使ってしまいました【後編B(最終回)】


b0142520_13324749.gif



【ニコニコ動画】アリスは大変なお薬を使ってしまいました【後編・B(最終回)】

やっとこさ後半できました。これにてこの話は終了となります。見た下さった方々に感謝です!


描こうと思った動機は、いつもと違う展開にしたらおもしろいかも!ということでした。そんな訳で魔理沙が病んだ訳です。

当初は1話完結の短い話にするつもりでしたが、いろいろと構想を練っている内に長くなっていました。絵を描く時間があまり取れないので少しでも早く話しを進めるよう心がけました。今みると前編とか展開速すぎwww何とか話を終わらせることができて良かったです。見てくださった皆さん、本当にありがとうございました(゚∀゚)
[PR]

by touhoutt | 2008-10-12 14:05 | ニコニコ投稿作品

後編できました

b0142520_023159.jpg



【ニコニコ動画】アリスは大変なお薬を使ってしまいました【後編・A】
アリスは大変なお薬を~の後編Aが出来ました。今回は画像はサクサク描けたのですが、エンコに失敗しまくりで時間を喰ってしまいました。いつも通りなのになぜかびっくりするほど低画質!な状態に…。なんで様々な高画質にする方法を試していました。

話変わって地霊殿発売ですね。シューティングが大の苦手なんでイージーですら3面までしか進めてないです。考えてみたら体験版で充分(ry。キャラ的にはさとりさんが好きです。立体作品でいつか作りたいなあ~。

拍手お返事
守矢ぴったん見てくださりありがとうございます!ぴったんの歌を聴いた瞬間にこれは守矢一家でやるしかない!と思いました。ケロちゃんフィギュア、いいですね~。東方のフィギュア欲しいです。(0゚・∀・)
[PR]

by touhoutt | 2008-09-19 00:40 | ニコニコ投稿作品

守矢ぴったん♪

b0142520_2249917.gif



【ニコニコ動画】【東方】守矢ぴったん

2日で作った動画。ヤンデレ話の息抜きに作ったつもりがいつの間にか熱中していたという。そして早苗さんの肩塗り忘れてます。
[PR]

by touhoutt | 2008-09-01 23:01 | ニコニコ投稿作品