<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!


b0142520_02578.jpg


メリークリスマス!

イブの日は普通に残業でした。
ちょ、せっかくのイブに限ってこんな仕事たくさん振らないで下さいよ^^;;;;
って上司に言ってやりたかったけど、考えたら一緒に過ごす相手もいなかったからむしろ残業代オイシイデス!!

発売日の9/18からプレイしていたポケモンホワイトにてようやく殿堂入りを果たしました。時間かけすぎだと我ながら思います。これでも一日1時間くらいはプレイしてたはずなんだが…。殿堂入り記念に始めて通信対戦(ランダムバトル・フリーシングル)に挑戦してみました。こちらのPTは
ダイケンキ・ユキメノコ・ドレディア。相手はパルシェン・アーケオス・ヒヒダルマでした。ダイケンキがパルシェンとアーケオスを2タテしてくれて感動。でもその後でてきたヒヒダルマに3タテされましたwつえー。でもやっぱ対人戦は燃えますね。今度はちゃんと対戦用のPTを育てて挑戦したいです。
[PR]

by touhoutt | 2010-12-26 00:11

写真

写真を撮るならライトより太陽光!というのをどこかで聞いたので、窓側で写真とって見ました。


b0142520_23355999.jpg


前に作った戦車。


b0142520_23362051.jpg


百姫さん。

いつもよりちょっとイイ写真が撮れた気がする!
[PR]

by touhoutt | 2010-12-05 23:39