<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぱんぱんぱんだー


b0142520_21555378.jpg


パンダ春香さん。
最近、頭の中をパンダ春香さんが走り回っています。
かわいい外見に似合わない鋭く尖った爪が素敵です。攻撃力高いんだろうなー…。
[PR]

by touhoutt | 2011-01-30 22:02 | アイマス

MMDで遊んでます

MMDをダウンロードしてみました。

b0142520_044373.jpg


3DCGの技術なんて皆無ですが、テキトーにボーンを動かしてるだけでもいろいろできて楽しいですね。何より好きなキャラを動かせるのが楽しすぎる。表情まで設定できるし、フリーソフトでこんなすごいのが使えるなんて感謝感謝ですね。poserは高すぎて手が出ないんで、MMDをposer変わりに使えないかなー考えているんですが。

さて、明日はゆうかりんを動かしてみるか。
[PR]

by touhoutt | 2011-01-25 00:15

アイマスくりーちゃー


b0142520_16385165.jpg


数多いアイマスクリーチャーの中で、この2匹(?)が特に好きです。なんかポケモンみたいですよね。どっちも進化しそうwキモ春香さんの前足が逆間接なのが格好いいと思います!
こういうキャラクターを思いつく方は本当にすごいと思います。
[PR]

by touhoutt | 2011-01-23 16:48 | アイマス

赤ずきんさんとオオカミさん



b0142520_16592355.jpg


赤ずきんちゃんとオオカミさん。
オオカミのほうが圧倒的に不利な感じですねw
おばあさんはあずささん、狩人は真ですかね。あえてキャスティングを崩してみるのもおもしろいかもしれません。
[PR]

by touhoutt | 2011-01-16 17:06 | アイマス

祝 アニメ化


アイマスがアニメ化決定との事で、めっさ嬉しいです!!
声優さんもゲームと同じで安心です。キャラクターの絵もかわいくて今から期待大です。



昨日の原稿にベタ入れてみた。
b0142520_032410.jpg


b0142520_0323371.jpg


やっぱ春香さんの髪はベタじゃなくてトーンにするべきだった。
千早はベタ髪にしました。髪ぬるの楽しいです。

気づいたら手がインクで汚れてます。
[PR]

by touhoutt | 2011-01-12 00:38

アナログで漫画描いてみた

b0142520_204297.jpg


b0142520_20124089.jpg


机の整理をしていたら漫画用原稿用紙やペン先が出てきたので久々に漫画を原稿用紙に描いてみました。Gペンとか4年振りくらいに使いました。超楽しいです。トーン買いに行こうかなあ。アナログだと左右反転や拡大縮小ができないのがつらいですね。今の同人誌ってみんなパソコンで描いているのかな??

この漫画の内容はアイマスSPのオオカミガールを見た時に思いついた話で、オオカミ千早が赤ずきんちゃん春香さんといろいろするという話です。オオカミガールのブーツにしがみついている赤ずきん人形が春香さんにしか見えなかったのです。ニコ動用に考えてたお話でした。はるちは大好きなんですw
[PR]

by touhoutt | 2011-01-10 20:22

あけましておめでとうございます!


b0142520_11504194.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。
[PR]

by touhoutt | 2011-01-01 11:52