<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイマス2 3週目


パンダ春香さん落書き

b0142520_1737297.gif


b0142520_17374952.gif


パンダ春香さん妄想

・千早に飼われている。
・あずささんや貴音に抱っこされるととても気持ちいいが、やっぱ一番落ち着くのは
 千早の胸の中。
・モフモフ

パンダ春香さん、飼いたいなあ…。


アイマス2は、3週目に突入しました。
2週目は美希(リーダー)、春香、響です。こちらはグッドEDを向かえることができました!

そして3週目は1周目のメンバーで再挑戦です。春香(リーダー)、貴音、千早です。1周目はBADだったので今度こそ3人の笑顔でEDを迎えたいです。
[PR]

by touhoutt | 2011-03-27 17:45 | アイマス

地震

東日本大震災にて、被災にあわれた皆さまに心よりお見舞いを申しあげます。

阪神大震災クラスの災害はもう日本では起こらないだろうという勝手な思い込みがあり、今回の大災害は自分に大きな衝撃と改めて自然の恐ろしさを思い知らされる事になりました。

被災された地域の一日も早い復興を祈っております。
[PR]

by touhoutt | 2011-03-21 18:47

アイマス2 1周目終了!

アイマス2の1周目が終了しました。
以下ネタバレです。

続き
[PR]

by touhoutt | 2011-03-09 21:48 | アイマス

アイマス痛機

b0142520_20532951.jpg


アイマス痛機。響機をゲットしてきました。
2が出たタイミングで961ver~?とも思いましたが、かわいかったので買ってしまいました。他に961verの美希もあり、もうちょいしたら貴音機も発売らしいです。しかし、961機は飛行機のスペック的に765機にフルボッコにされそうな…。


b0142520_20535145.jpg


中身はこんな感じで真っ黒です~。動物達がいっぱい描かれていてかわいいですよ♪
[PR]

by touhoutt | 2011-03-06 20:58 | アイマス

アイマス2 まだまだ1周目プレイ中



b0142520_1155723.gif


発売日に買ったにも関わらず未だに1周目プレイ中です。
何か、もう3人ともかわいくて別れたくない!!

春香さんが美少女すぎてもうハァハァ状態です。1では一部で腹黒いなんて言われてましたが
2の春香さんはまっさらな感じがします。パンゴシ衣装はは1のほうが似合いそうかも。
[PR]

by touhoutt | 2011-03-06 11:12 | アイマス