<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カメラほしい

b0142520_2123667.gif


ぱんだー。

新しいカメラが欲しい。軽くてそこそこズームできるカメラを。
そして、春の動物園に行って動物の子供を撮りまくりたい。
[PR]

by touhoutt | 2011-04-29 21:05 | アイマス

沖縄いってきたよ2


沖縄へ行った時の写真。

b0142520_092625.jpg


ビーチ。
4月なので誰も泳いでいませんでした。とはいえ気温は25℃くらいありました。

b0142520_011839.jpg


がらーん。

b0142520_0112968.jpg


透明度がすごいです。いつかダイビングに挑戦してみたい。

b0142520_0144433.jpg


ホテルの駐輪場にいた人懐っこいガチョウ(?)

b0142520_0152335.jpg


わらわら。やけに人懐っこいと思ったら、近くに動物の餌を売っている自販機がありましたw
ツンツンつついてきてかわいかったです。
[PR]

by touhoutt | 2011-04-27 00:17

私たちの契約してプロデューザーになってよ

b0142520_18251262.jpg


邪悪なアイドル共。
[PR]

by touhoutt | 2011-04-24 18:26 | アイマス

沖縄いってきたよ

会社のリフレッシュ休暇制度を利用して沖縄へ行ってきました。
リフレッシュ休暇とういうのは、年に1回もらえる1週間休みのことです。

んで、生まれて初めての沖縄です。
石垣島拠点に周囲の離島を観光→最終日は那覇というプランでした。

b0142520_21122729.jpg

石垣島の離島ターミナル。
ここから周囲の島、竹富島や西表島等への小型船がひっきりなしに発着します。


b0142520_21143144.jpg

竹富島の船乗り場から見えた島。てっきり台湾が見えているものだと思い「すげぇぇぇぇ!台湾!外国見えてる!台湾都会だわ~~!」と一人で盛り上がっていました。よく考えれば台湾が見える訳もなく、多分石垣島が見えてたんだと思います。


b0142520_21181074.jpg

小浜島の展望台より。海が美しすぎる…!
[PR]

by touhoutt | 2011-04-20 21:20

響機作成中


b0142520_23554226.jpg


やっと塗装まできました。
サフ→ホワイト→機体色→ゴールド と塗るのが非常にメンド…大変でした。

いよいよデカール貼りなんですが、デコボコが結構ある機体なので、うまく貼れるか不安です。
[PR]

by touhoutt | 2011-04-17 23:58 | アイマス

はるるんおめでとう!!


b0142520_20152734.jpg


遅刻しましたが…春香さんお誕生日おめでとう!!
はるるんのお誕生日会はにぎやかになりそうです。
[PR]

by touhoutt | 2011-04-10 20:15 | アイマス

花粉症の季節です


b0142520_0101888.jpg


花粉症の季節ですね。私の職場は風邪とアレルギー持ちが常時咳き込み&鼻ずるずる状態です。私も現在、アレルギーです。鼻が詰まっているので、食事の時に息ができなくて窒息しそうですw早く治まらないかなぁ。
[PR]

by touhoutt | 2011-04-07 00:13 | アイマス

春香さんのお誕生日


b0142520_22201819.jpg


春香さんの誕生日絵を描こう!と思っていたのに、花粉症をこじらせて激しい頭痛+微熱でここまでしか描けませんでした。きっと春香さんなら1週間くらいの遅れは許してくれるよね。ごめんなさい~~~。


新曲の『Honey Heartbeat』のDLした訳ですが。この曲むっちゃいいですね~。自分的には神曲です。とにかく歌も踊りも楽しい!今までに無かった曲って感じがしていいですね。どことなくミュージカルっぽい!歌詞はちょっと不思議な雰囲気ですね。車の中でむふふな事してるとしか考えられないんですが、自分の頭がピンクなだけでしょうか。
[PR]

by touhoutt | 2011-04-03 23:40 | アイマス