<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オクタちゃんのウロコ


b0142520_22323533.gif


オクタちゃんのウロコ。
オクタちゃんはかなり大きいので実際はもっとウロコ大きいっぽいですね。
泳いでる所を見てみたいですw

土曜日はニコ動の生放送でがっつり全話見てきました。
通してみると心にくるものがありますね。ちょっと寂しくなってしまうというか。
ハッピーエンドという訳でもないけれどバッドエンドでもないし。
ディ〇ニー並のご都合ハッピーエンドでも自分は全然オッケーです。
[PR]

by touhoutt | 2011-06-19 22:38 | まどか☆マギカ

QB

b0142520_055137.jpg


QBはるるん。

QBは時に殺意を抱きたくなるようなキャラクターですが、彼の淡々と感情に左右されず仕事をこなす様子は大いに参考にしたいです。
[PR]

by touhoutt | 2011-06-17 00:08 | まどか☆マギカ

はるるん


b0142520_0364292.jpg


なんとなく吸血鬼春香さん。
お相手は千早さんです。

響に八重歯つけるとますます杏子ちゃんっぽくなりますね。
アニメの公式絵見たら響に八重歯があってびっくり。ポニテキャラには八重歯が付き物なのだろうか。
[PR]

by touhoutt | 2011-06-13 00:40 | アイマス

ほむまど漫画


b0142520_236597.jpg


ピクシブに漫画をupしました。

ほむまど漫画です。
でも初っ端は杏さやで始まります。

まどマギを描くときも、各キャラの胸の大きさを意識しないとですね。
大きさ的にはマミさん>さやか>杏子>まどか=ほむほむ なのかな。
[PR]

by touhoutt | 2011-06-08 23:14 | まどか☆マギカ

ほむほむとQB


b0142520_02912.jpg


今週、会社で業務に関する試験があるというのに、こんな時間まで遊んでたわ。
てか帰宅して勉強なんてする気が起きない。資格勉強とかしてる人はほんとに尊敬します。
[PR]

by touhoutt | 2011-06-08 00:04 | まどか☆マギカ

ヴァンパイアガール


b0142520_19303224.gif


ヴァンパイアガールかわいすぎる。
衣装も歌も踊りも大当たりですね。

亜美真美、響、やよいあたりはどうしても使い魔側に見えてしまうw
やよい意外はあんま言うこと聞いてくれそうもないですが。

いろいろと妄想できる、いい衣装だ。
[PR]

by touhoutt | 2011-06-05 19:34 | アイマス