悪ノリ漫画


b0142520_2357785.gif


コミスタの練習を兼ねて、久々のまど☆マギ漫画を描きました。
ピクシブにあげていますのでよろしければ見てやって下さい。

やっぱコミスタ使いやすいです。まだ使い方よく分からなくてトーン貼ってるうちにものすごいレイヤー数になっててびっくりしたりもしますがw
[PR]

# by touhoutt | 2011-08-15 00:01 | まどか☆マギカ

コミスタ練習中

b0142520_2311141.gif


コミックスタジオを練習中です。
ペンツールにGペンとか丸ペンがあり、本物のペンで描いてるかのような線が出せる様です。
私はアナログでもデジタルでもペン入れは苦手です(;´Д`)
でも一番好きな作業はペン入れだったりします。

まどマギがPSPでゲーム化らしいですね。
PSPは持ってないのですが、ゲームがおもしろそうだったら本体ごと欲しいなあ。
[PR]

# by touhoutt | 2011-08-11 23:18 | まどか☆マギカ

暑いんです

b0142520_23284455.jpg




暑い日が続きますね。
私の部屋にはエアコンがないのでPCとモニタの廃熱でムンムンしてます。(;´Д`)
あまりに暑いとなぜか眠気が襲ってくる。


サポセンに送っていたインティオス4が帰ってきました。
原因はただのケーブルをきちんと奥まで差し込んでいなかった事でした。サポセンの方に申し訳ないです(>'A`)>ウワァァ!

んで、書き味は3とは全然違います。サイズ大きくなったってのもありますがとにかく書きやすいです。程よい描きごこちで3はツルツルですが4はちょっとザラザラしてて紙に描いているみたいです。
[PR]

# by touhoutt | 2011-08-06 23:35 | アイマス

お菓子の魔女

b0142520_0857.jpg


アニマスがニコ動でも配信されてましたねー。1話はTV録画したものをもう何度も見ましたが、改めてコメ有りで見ると新たな楽しさがありますね。

響が出るシーンで「杏子」のコメがたくさんついてて笑いました。やっぱ似てますよね。あんこちゃんははアホの子じゃないですがw
[PR]

# by touhoutt | 2011-08-02 00:13 | アイマス

魔女化しました

b0142520_12574798.jpg


ラフの段階ではシャル第一形態は響でしたが、お菓子の魔女というならやっぱ春香さんだな、と思い春香さんに変更しました。

アニマス見ましたよー。地方なんでまだ2話目です。1,2話ともにおもしろかった!録画したのを何度も見返していますwみんな良く動いててこの作画の良さがずっと続いてくれるのかちょっと不安にすらなってしまう。

2話で控え室にいた春香・千早・貴音の組み合わせが自分がアイマス2で初めてプロデューズしたユニットと同じ組み合わせでちょっとうれしかったです。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-31 13:06 | アイマス