貴音って食いしん坊だし


b0142520_172623100.jpg


貴音って食いしん坊だからシャル第2形態にしたら似合うかなーってー…、すみませんでした。

アイマスがPS3で発売だそうで!内容一緒ならXBOX版あるからいらないのですが、追加要素があるのならPS3本体ごと買うつもりです。でもさすがに限定版は無理です。高いね(;´Д`)

ゲームは、ノーラと時の工房をプレイ中です。ドット絵がすばらしいです。キャラが生きてるのが伝わってきます。システムはアトリエシリーズっぽいですね。めっさはまってます。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-24 17:30 | アイマス

春香さんが話しかけてきた!



「あなたのおうちに泊めてくれませんか?」

b0142520_20534218.jpg


ヴァンパイア春香さんと使い魔の亜美真美。
相手はお好みで。(私的にはちひゃーだがな!)

なんちゃってアニメ塗りなんですが、難しいですねこりゃ…。


まったく反応してくれないintuos4さんはサポセンの方とやり取りした結果
wacomへ帰ることになりました。タブ本体の故障の可能性があるらしいので検査してくれるみたいです。もしこれでも治らなかったらと思うと…(>'A`)>ウワァァ!!
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-18 21:13 | アイマス

神降臨した

どうせ今日もQBだろと思って挑戦してみたら

b0142520_17363781.jpg


神降臨した。

まとめ買いはしておらずキャンペーン開始日から1~3日に一本のペース+妹にもなるべくキャンペーン商品を買ってもらうように頼み込みで、12本目くらいにして当選しました。発送は8月下旬だそうで楽しみです。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-10 17:41 | まどか☆マギカ

没動画用


b0142520_132445.gif


動画に使用する予定だった絵です。途中で力尽きたのと、2が出てキャラの髪形等が変化し、それを修正するのが面倒だったので没にしました。響が東京の寒さを乗り越えるために事務所のみんなに防寒対策を訊いて回る、というお話でした。

長年使用していたタブレットを買い換えました。intuos3のMサイズからintuos4のLサイズへ。うひょー、と思いドライバをインストールしたのですが…まったく動かない!そもそもタブレットを認識していない…!どういう事だ、おい、こいつ死んでるじゃねーか!状態です。

intuos3を試しに接続してみたら普通に動きました。本当に3ちゃんはいい子やで…。4ちゃんはツンツンしちゃってるのね。明日、いろいろ試してみてダメだったら来週の土曜日にサポセンに電話してみます。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-10 01:41 | アイマス

とってて良かった読売新聞


b0142520_23291565.jpg


本日の読売新聞朝刊にアイマスの広告が掲載されていました。
地域によってキャラが違うらしく、私の住んでいる地域では響&貴音でした。

関東は、はるちはらしいですね。うらやますぃ。
こっちは7/19からアニメ開始なんですよねー…。こういう時、地方のつらさを感じます。
録画準備はばっちりですが、BD出たらきっと初回特典みたいのがあるだろうから買っちゃうと思います。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-07 23:33 | アイマス