ラファール


b0142520_23495882.jpg



ラファールを作り始めました。
タミヤ(中身はイタレリ製?)です。ハセガワの後だとパーツ数が少なくて一瞬、およっ?って思いますw

普通に作るか痛機にするかは作りながら考えます~。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-06 23:54

マミさんマミマミ

b0142520_048439.gif


ネットでタブレットに紙を敷いて描くと滑らなくなる!というのを見て早速試してみた…
す、すげー!書き味が全然違う!これからは紙を敷くようにします!!

何かすごい感動したのです。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-06 00:50 | まどか☆マギカ

とある夜に


b0142520_17251680.jpg


レッスンの帰り道、千早は自らを吸血鬼と名乗る少女に出会う。

みたいなノリで描いた妄想漫画。
このあと何やかんやあって、ふたりのおかしな共同生活が始まる…といいな。
[PR]

# by touhoutt | 2011-07-03 17:28 | アイマス

オクタちゃんのウロコ


b0142520_22323533.gif


オクタちゃんのウロコ。
オクタちゃんはかなり大きいので実際はもっとウロコ大きいっぽいですね。
泳いでる所を見てみたいですw

土曜日はニコ動の生放送でがっつり全話見てきました。
通してみると心にくるものがありますね。ちょっと寂しくなってしまうというか。
ハッピーエンドという訳でもないけれどバッドエンドでもないし。
ディ〇ニー並のご都合ハッピーエンドでも自分は全然オッケーです。
[PR]

# by touhoutt | 2011-06-19 22:38 | まどか☆マギカ

QB

b0142520_055137.jpg


QBはるるん。

QBは時に殺意を抱きたくなるようなキャラクターですが、彼の淡々と感情に左右されず仕事をこなす様子は大いに参考にしたいです。
[PR]

# by touhoutt | 2011-06-17 00:08 | まどか☆マギカ