はるるん


b0142520_0364292.jpg


なんとなく吸血鬼春香さん。
お相手は千早さんです。

響に八重歯つけるとますます杏子ちゃんっぽくなりますね。
アニメの公式絵見たら響に八重歯があってびっくり。ポニテキャラには八重歯が付き物なのだろうか。
[PR]

# by touhoutt | 2011-06-13 00:40 | アイマス

ほむまど漫画


b0142520_236597.jpg


ピクシブに漫画をupしました。

ほむまど漫画です。
でも初っ端は杏さやで始まります。

まどマギを描くときも、各キャラの胸の大きさを意識しないとですね。
大きさ的にはマミさん>さやか>杏子>まどか=ほむほむ なのかな。
[PR]

# by touhoutt | 2011-06-08 23:14 | まどか☆マギカ

ほむほむとQB


b0142520_02912.jpg


今週、会社で業務に関する試験があるというのに、こんな時間まで遊んでたわ。
てか帰宅して勉強なんてする気が起きない。資格勉強とかしてる人はほんとに尊敬します。
[PR]

# by touhoutt | 2011-06-08 00:04 | まどか☆マギカ

ヴァンパイアガール


b0142520_19303224.gif


ヴァンパイアガールかわいすぎる。
衣装も歌も踊りも大当たりですね。

亜美真美、響、やよいあたりはどうしても使い魔側に見えてしまうw
やよい意外はあんま言うこと聞いてくれそうもないですが。

いろいろと妄想できる、いい衣装だ。
[PR]

# by touhoutt | 2011-06-05 19:34 | アイマス

ほむほむほむほむ


b0142520_2312356.jpg


「ほむ」という字がゲシュタルト崩壊した。

先日、目の検査に行ったら麻酔を点眼されて、ちいさな筒状のレンズを直接眼球に当てられました。しかもクイクイ動かされました。でも麻酔のおかげで全然痛くありませんでした。本来あんな事されたらアギャァァァァってなって思わず先生にパンチ喰らわすくらいの痛みなのですが、麻酔の力ってすごいですね。でも涙は滝のように流れてました。

痛くないけどむっちゃ怖かったです。でも途中でふと「これって痛覚遮断じゃね!?」と思うとちょっと気が楽になりました。
[PR]

# by touhoutt | 2011-05-29 23:07 | まどか☆マギカ