人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミさんが完全にオチ担当になってしまうんだが

マミさんが完全にオチ担当になってしまうんだが_b0142520_23463821.jpg


ピクシブに漫画をアップしました。

退場組漫画を描くと、どうもマミさんがオチ担当になってしまう。
自分の中ではマミさん=完全なボケ、さやか=ボケとつっこみ半々、杏子=完全につっこみな図式が出来上がってしまっています。でもマミさんはあんまりギャグ顔にできないという。なんだか上品なイメージなのですw

今回からキャラの台詞は手書きではなくフォントを使用するようにしました。
あと、さやかの髪の色が水色すぎるんでもうちょい濃くしようかと。

by touhoutt | 2011-05-15 23:50 | まどか☆マギカ